忍者ブログ
留まることを知らない物欲をツラツラと書き綴るブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

さてさて、いつもの年末年始はスノボ2泊3日で滑りに行くのだが、
愛娘が誕生したばかりなので、今年は自宅にて年越し。
ってか年越しに雪山にいないのマジで変な感じだった。
人が滑りに行かなきゃ、ドカ雪じゃねーか!腹立つぜ!

さて30日は、家の掃除、妻が産後間もないので水仕事できない分、
きっちりキッチン周りも掃除したぜーーーピカピカ!
59d22ee5.jpeg








もち年末は格闘技番組を観たのだが、これといって面白くなかった。
あまり叩かれたくないので、詳細は誰かと会ったときにでも話すということで。

1日は、赤ちゃん本舗にて愛娘のために福袋を2つゲット。
詳細はリッキーにっきにてよろしく。

2日は、何もしてない気がする。思い出せない。

3日は、リッキーが寂しそうな目で俺を見てくるので、
10ce0727.jpeg







二人っきりで大池公園でロング散歩。
帰ってきたら、ご機嫌でバクスイ。
df8e81e7.jpeg












これといって、遠出はしていない連休だったが、
これぞ家族っていう連休をマッタリ過ごしたぜ!!!

ちなみに俺の愛娘はマジでかわいい!
df6d9c83.jpeg










早く色んな人に自慢したい今日この頃。
犬馬鹿、オヤバカ、万歳!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あけおめ!
今年の雪はマジパネェっス

最初の2日は苗場で猛吹雪と-8℃の寒さに耐えながら滑ったぜ。

最終日はかぐらで滑った。

いつものことだが、年越しは人が少ないわ。
かぐらよかったよ。今度行くべ。
返信:chaki

マジで羨ましいぜ!
-8℃は寒いな!確か水上で-12℃で滑ってたら、お互い体調悪くなった記憶が・・・
早く滑りにいこーぜ!
今年はNewボード購入と思って調べてみたが、去年買ったビンが3Dだから、
バートン上位モデルではないっぽい・・・

まぁスタッドレスの方が先か!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/26 sugar-moruru]
[05/20 まめ ]
[02/23 oira]
[02/23 chaki]
[02/06 まめ ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター