忍者ブログ
留まることを知らない物欲をツラツラと書き綴るブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16今年初滑り!

どぉしても、自由にスノボに行きたくて、スタッドレスタイヤを購入!
IMG_0165.jpgしかも18インチ!高い!
やっぱり車は運転してて楽しいほうがいいってことで、
将来のオデ改造を視野に入れた判断である。

3年後には、18インチに夏タイヤ、純正アルミにスタッドレスタイヤに
切り替えようと思う。
足回りはビルシュタインのBTSキット&今回購入の18インチアルミ 7.5J off + 48かな!
夏タイヤは、ブリジストンのPZ-1、あるいはREGNO-GR9000かな!
下げれば結構良い感じになるはず。
ってかオデではこのくらいのオフセットが限界かと思われ。
モロにさげればoff +43まで行けるはず。
しかしここは家族のため、そこまで車高は落とさないようにする。

さてさて、1/16にホームゲレンデ?奥利根スノーパークのナイターに行ってきました!
雪降ってたぜ、気温マイナス7℃くらいだった!さぶい。
IMG_6807_v2.jpg







余りの寒さに早めに切り上げ。
滑ってるとこをXacti CA8でビデオ撮ってたら、防水のくせして壊れたし。
まぁ仕方ない。今シーズンは人に撮って貰う方向で行くことにした。

次は、1/31(日)の川場スキー場だぜ!

自由にスノボ行かせてくれる妻に多謝。
来年は家族で雪遊びも行きたいぜ!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パパはあたいより、車が好きなの?
Re:無題

娘よ、お前のためにやってるんだぞ。
無題

オフセット? オフセット印刷のこと!?
 きっとそうだわ・・・。

 結婚してから13年。雪山に行ってません。
NZで買ったLIBTECH マッドカミュンス モデルは
一度も滑る事なく人手に・・・。(涙)

15年前のK2の板はまだ、実家の倉庫にぶら下がってます。 恋は盲目でした。。。
Re:返信

オフセットとは
http://shop.autoc-one.jp/wheel/qa/offset.jsp
らしいです!

LIB TECHの板は結構派手でかっこいいですよねー
15年前のK2の板…キレイだったら高額で売れそうですね!

いよいよ今週末です!
昨日の1ヶ月検診で内の愛娘はすごく泣き声が大きいことが判明しました!
覚悟してくださいね!ずっと抱っこしててもらいますので!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/26 sugar-moruru]
[05/20 まめ ]
[02/23 oira]
[02/23 chaki]
[02/06 まめ ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター