忍者ブログ
留まることを知らない物欲をツラツラと書き綴るブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i-phone値下げ

i-phone値下げだってよ。
腹立つわ。
3GS 32GB購入してからまだ2ヶ月くらいなのに…
俺だけならまだしも、嫁の分と併せて2台だからさ。
流石に愚痴りたくなるわ。まぁ仕方ないけどさ。

けど相変わらずi-phoneは快適。俺にとって自宅の無線LANに接続できるのはありがたい。
完璧ネットブックだ。家でノートPC開かなくなったぜw
どっかの無線LANに接続できていれば、パケ代、通話料気にせずに
i-phoneでSkype使ってみんなと通話もできるしね。

次期iphoneではマルチタスク化、お財布携帯、ワンセグ、カメラ機能向上してくれたら
ありがたい。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
開設オメデトウゴザイマス!

あははははは! 
ある! そーいうこと、稀にありますよね!
         
 マメ家は大マメが携帯を機種変したばかりなんで、
次回はsoftbankにしようか〜? と昨晩、話し合いましたが
『その頃はすんごい画期的な携帯が出てるかもよ?』
というオチです。

skypeをインストールしたのですが使い方が
イマイチわかりません・・・。
 いきなり見ず知らすの人がチャットしてくるしで。
使い方、教えて下さい。
返信:まめさんへ

では、次回大まめさんが機種変するときに、
その時は、まめ家全員でi-phoneにしましょう!
こまめにi-phone持たせたら…毎日ゲームの予感がw

skype俺もペーペーですよ。必要な時にしかログインしないのでw

いよいよ今週末です!
楽しみにしております。
フフフ

無料がなんだ!こんちきしょう。
無料で手に入れた輩は、有料ユーザーに跪くがよい!
ちきしょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、でも楽しいから良い。
最近は、Matrix Music Padとオカリナが楽しい。
返信:oira

んだ、楽しいからいいべ!
俺なんてネットブック買ったと思って、怒りを抑えたぜw
そのゲーム面白うそうだな!内の嫁がはまりそぉ。

AppleCare Protection Plan for iPhone入った?
保証延長のやつ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/26 sugar-moruru]
[05/20 まめ ]
[02/23 oira]
[02/23 chaki]
[02/06 まめ ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター