忍者ブログ
留まることを知らない物欲をツラツラと書き綴るブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31 川場スキー場

chaki夫妻と3人で1/31川場スキー場に行ってきた。
朝4時に出発、現地に8時着。途中大きな渋滞もなく快適だった。
俺は眠くて僅か1時間程運転しただけで、激ちん…

久々に日中滑ったせいか凄く快感!ゲレンデもそんなに広くはないが、
非常に滑りがいのあるコースばかりだった。
意外と滑走距離も長く足が痛いぜ。
ジャンプ台やらレールやら所々にあって、非常に満足!
でも最後にレール失敗、尻強打!最悪、今も痛い!

14時ごろに上がって、19時頃に帰宅。
帰りの練馬ETC渋滞?が最悪だった。

忘れそうなのでメモしとく!
駐車場は帰りのことを考慮して、出口に近い1Fで十分。
ゲレンデまではエレベータを使うので。

また行ってもいいゲレンデかな!

最後に俺のNewボード!!
非常に滑りやすかった!
faff09e1.jpegIMG_5249.jpg















PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

リッキー家方面揶←→関越は不便ですよねぇ・・・。
 外環からの関越は裏技的なものがアリマス!

 今年シーズンはあと何回ぐらい行くんでしょーか?
妻と子と犬が・・・ なんてことは言いません(笑)
Re:無題

うちから練馬乗るまでが一苦労なんですよー
環八の下道を15キロくらい走らなきゃならんので…
戸塚から圏央道に乗れるのを待つのみです。
確かH27完成予定らしいです。

あと3回は行きたいですねー!!
嫁の顔色をうかがいながらw
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/26 sugar-moruru]
[05/20 まめ ]
[02/23 oira]
[02/23 chaki]
[02/06 まめ ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター